チェックポイント

朝、いつものようにラジオをつけて朝の支度をしていたら、特集コーナーで
「メイドや執事といったコンセプトカフェがはやっていますが、今日は原宿に
ある」と聞こえてきたところでボリュームを3つ上げた(朝ごはんの支度中
だったから・笑)。予想通り今日の特集は『エーデルシュタイン』だった。
店内の様子を音声で伝えること数秒。

 
「足元の段差にご注意下さい」

<font size=+2><b>ギムナジウムにも階段があるんだ!(笑)</b></font>

 
 
その後、経営サイドの人のコメントが続いたんだけど、話半分聞き損ねました。
ボリューム3つ上げてたのにまだ声が小さくて、ながらだと聞き取れなかったん
だもん…。
あ!でも、StudioLifeの『トーマの心臓』を観てこれだ!って思ったところは
聞き取った!(笑)

今日の日記のネタをありがとうと思いながら朝ごパンしました。