どこにいても…(苦笑)

Kちゃんにビデオを貸すことになり、待ち合わせをしてごはんを食べた。
店員さんの対応でお店を判断していることに苦笑しつつごはんを食べた。
店内が混み始めたら出ようと思いつつ喋っていたのだが、満員〜な状況に
ならなかったからついつい長居をしてしまった。
河岸を変えて、コーヒーを飲んだ。
カップオタクが目をキラキラと光らせそうな喫茶店だった。
出してくれるままレアなカップを鑑賞させてもらってしまった。眼福だった。
カップを満たしている液体が紅茶ではなくコーヒーだということ以外差がない
ような気がするなぁ…と思いつつ、ゆったりとした時間を過ごした。

場所は違ってもやってることは同じような気がする…(苦笑)。