魚三昧

後輩Kさんと先生と、池袋で飲みました。魚がとっても美味しい店なんですよ。
忘年会に備えて飲み控え時期に入ったらしく、この店にしてはとっても珍しい
ことに空席が埋まりませんでした。
焼き魚に煮魚に刺身に揚げ物。どれもこれも美味しいのだ☆
シャケの腹子飯は、鮭の切り身よりイクラの方が好きな私ですので、最後のしめで
注文したご飯物なのをいいことに「私、鮭いらないです〜イクラください♪」と
贅沢&我が儘なことを言って、イクラご飯としていただきました。いーのいーの、
後輩Kさんはイクラが食べれない人でニーズが一致してるから(笑)。
明日は通常出勤で6時前起床で、てっぺん越えて家に帰ってきてどうしよう。
今夜は一晩中胃が労働しているかもしれない…(苦笑)。