眠い…

徹カラ明けの外は薄暗いですね…。おなかもきゅーきゅーに空いてるんだけど、
それよりも睡眠が欲しいです…と思いながら駅からの道を辿っております(苦笑)。
mちゃんKちゃんと起きる時間を確認してばたんきゅー。

目覚まし時計が鳴る前に起きて、身支度を整えて。ギリギリに着けばいいよねと
言って決めた時間設定なのに、動いてみたら何かよゆーなんですけど(笑)。
1時間行動がズレてるKちゃんに鍵を預けて、私とmちゃんは帰宅。
おなかに物を入れるとてきめんに眠くなりますな…。
Kちゃんがお出かけしてくるのを待って、みんなでマンガ喫茶で午睡タイム。
お昼寝って偉大だ…。
で、再び帰宅して、解散。
村の手入れをするうちに眠くなってきたので、寝ました。
日付変更線を越えるのは無理でした。お休みなさい。