『ジェノルマ・エフ』 / お誕生日会

先週観た『ジェノルマ』のエフバージョンを観劇。前回は舞台手前側席で観たから、
係員に誘導されるまま今度は舞台奥側席で鑑賞。終演後即退出することを考えると
舞台手前側席の方が良かったんだけど…それは前回気付いてたんだけど、移動する
のが面倒でそのまま手前席で観ちゃったんだよね(笑)。120分なのは知ってる
から、どっちでもいいかなーと。なるほど、舞台奥側席だと台詞じゃない細かい
芝居が見れるのか。ふむふむ。冷静沈着だったエスチームと違って、エフチームは
ものすごく崖っぷちなんだね最初から(笑)。理論派エスと天然派エフ、理論派から
観ておいてよかった…。少なくとも設定を理解する余裕があるもんなー(笑)。
今回のも設定を追うのに忙しい話だったけど、面白かった。大好きだよ設定パズル。

池袋を南から東へ移動して帰宅3連続(苦笑)。通常帰宅2回にお誕生会。
お屋敷のカミサマがあまりにも優しいのでどうしようかと思いました(笑)。

居酒屋で野菜類を補給しつつ3連続帰宅の記憶を綴って(笑)、頃合いを見て
西池袋に移動。今夜は誕生月恒例の徹夜でカラオケなのでございます。
今日の私は南→東→西と池袋を移動しましたよ(笑)。何段ハシゴだろう…(笑)。