世間は狭い

先日、Fちゃんから「携帯が煙噴いて壊れた」というメールが来た。登録してた
内容全部消えたから連絡先再送信して〜というSOSに応えたら、登録した〜の
返事が来た。曰く、「携帯ゲームのやりすぎで充電疲労したせいじゃないか」と。
あー分かる分かる充電してると熱いよね。と思いながらメールを読んでいたんだが、
ここのサイトのゲームにハマったの〜という部分の文面を見て「え?」と目を擦った。
元気モバイル。
それって弟2号の所属社名だと記憶してるんですが。…えーーーー??
えーと。この場合、やはり“類友”と言うべきなんでしょうかね…(笑)。
Fちゃんがハマったというサイコは違うんだけど、癸生川シリーズは弟2号が
絵を描いてます。アドベンチャーゲームとか好きな方は是非☆
(ちなみに姉の私は先日まで対応機種外を使用していたのでやってません・苦笑)

着物ブログの方は『外面日記』なわけですが。先日ン万円の着物を仕立てたお店の
店員さんにも教えてあるんですよ、同い年で意気投合しちゃって「週末に着物着て
遊んでるんですよ〜」「それは是非写真見せてください」って盛り上がったんで。
そしたらですねぇ、崎谷さんのライブに行きましたで更新したらですね、崎谷さん
好きですって感想メールがハートマーク付きで来まして(笑)。それもアルバム
持ってます〜って。石投げて誰にでも当たるほどメジャーな人じゃないのになぁ
崎谷さんて…。何となくこう…意気投合するのも分かるなぁって思いました…(笑)。