誕生日

携帯の電源を入れたらパパからお誕生日おめでとうメールが入っていて、
プレゼントは何がいいかと聞かれたので、先日の仕立て着物の助成をお願いして。
いる間に弟2号からメールが入り。ははは、今年は忘れる前にメールくれたのね。
という朝から始まりました。
出勤したら、パートFさんのお嬢さんからプレゼントをもらいました。苔玉
選んでるのを見ながらFさんはどうかなぁって思ってたそうだけど、いやいや
ツボにストライクでございますよ。ほーんと、私と趣味が一致してるんだよね
sちゃんね…(笑)。夜には「今日は帰宅して美味しいケーキと紅茶じゃないん
ですか?」ってメールをもらったんだけど、当初はそのつもりだったんだけど、
11月は祝日が多いから休むのもったいないなぁと思い直したのですよ。
ケーキは職場で、パートFさん差し入れのロールケーキをいただきました♪
自分じゃ買わないから新鮮…。
Fちゃんからのメールを筆頭にお友だち各位におめでとーなメッセージももらって。
夜はうるさいパパに急かされて電話をしてきたママと話して、ムサシと遊びました。
仕立てた着物を着て写真撮ろうと思ってたんだけど、億劫になって中止。だって
この時点で23時過ぎてるんだもん…。
そんな幸せ者な一日でございました。今年も健康一番悠々自適に過ごすぞー!(笑)