11月になりました。

11月は誕生月で、この日記を始めた月でもあります。
もう何年書いてんの?この日記。最近はちょっとまとめて更新が多いけど(苦笑)。
いつの間にか「お気に入り」リストに別ページが2つもくっついてるしね〜。
一応この『三河屋見聞録』がTOPページ扱いで、『着物〜』は外面仕様(笑)。
『帰宅録』は完全に趣味のページっすね。
『着物〜』は一部内容が重複しますが、そこはそれ近況報告を兼ねてますんで。
ま、興味があったら週明けにでも見てやって下さい。週末しか更新してないんで。
そうそう、昨日のハロウィン服の写真載せました。着物じゃないけどさ(笑)。

今年は免許更新しなきゃなんだけど、誕生日の前後各1ヶ月の間にすればいい
らしいので、創立記念日にしてくるのだ。休み取らなくていいからいいなぁ…。

お屋敷でお誕生日イベントやるでしょ、恒例の徹夜でカラオケもあるし。
池袋で先生と後輩Kさんと美味しいもの食べて飲んで。
久しぶりの崎谷さんのライブに、設定パズルな2本組芝居を観劇でしょ。
遊び倒しな一ヶ月ですよ(笑)。体調管理はしっかりしないとなー。