ぶっち

あの、先日上司に存在をすっかり忘れられていた伝達漏れの案件ですが。
誰に聞いてもスタッフデベロップメントとやらを設立する確たる意義が分からず、
強制なのか任意なのかも不明で、意見なのか意思表示なのかも分からず、
ソレで一体何がしたいんだろうね?という結論で一致したので。
ぶっちすることに決めました(笑)。
提出を督促されたら書こう〜。目には目を、歯には歯をですわ〜。

それの他にまだ何かあったような気がするんだけど、何だったっけなー…。
…あああ!何か面倒くさい数量を数えたりとかしなきゃいけない調査票が1通
来てたんだった!!…まぁ、月末頃提出だしコッソリ提出でいいやなヤツだから
しばらく放っておくか…。