ハロウィン♪

29日から31日までの3日間が時差出勤をしなくていい日だったので、じゃあ
せっかくだから帰宅するか!と日付変更線上で闘ったのは1ヶ月前。3日間
闘って、結局取れたのが31日だったのよね。10月31日ってハロウィンじゃん!
って気付いたのはもっと遅くて今月も半ばを過ぎてからだったような(苦笑)。
こんなに真剣に(笑)ハロウィンに立ち向かったのって初めてですよ。
いやー楽しいなハロウィン!数多ある仮装グッズに心惹かれるったら!!
まぁね、もともとイベント事って大好きなんだけどね…(笑)。
黒いブーツを買って(ブーツって買うの難しくないっすか?こう…サイズに断念
させられることしばし、っつーかさぁ…。やっとサイズに阻まれないデザインを
見付けたぜ)、羽根と尻尾を作って。某洋菓子店のランタン容器を買って。
お祭りの準備って楽しいよね〜。すっごくウキウキと準備しちゃった(笑)。
お屋敷に帰宅して、お菓子ももらって、やさぐれモードからちょっと復活。