真心一座『流れ姉妹 第2章』

久しぶりに目覚ましの力で起きて、朝は7時半からヒーロータイム(笑)。
何のサービスショットですか!この興奮を伝えたいけどKちゃんはきっと文明の
利器を使っているから夢の中だよね〜と一人悶え(苦笑)。
やっと出てきた謎の人物に見覚えがあるんだけどどこで見たんだろうなぁ後で
調べよう。(きっと来週同じコトを思うに違いない)
プリキュア5を見ながら身支度を整え始めて、お出かけ。予定では在宅していて
4kg×4袋のムサシのエサを受領するはずだったのだが…(苦笑)。

帰宅して、帰宅して、赤坂見附で観劇。
真心一座『流れ姉妹 第2章』。河原さん演出(+出演)で顕作ちゃんと坂田さんが
出演してて村岡ねーさんもレギュラーメンバーで出演という、小劇場ズキーには
超・豪華!な企画ユニットでゴザイマス。そこに高田聖子ねーさんまで出演すると
なれば万障繰り合わせの上観劇ですよ。…とか言っておいて前回の内容をすっかり
忘れてしまっているのですが…(苦笑)。
坂田さんがすっごく!痩せてました(だって全然太って見えないもん…)。
聖子ねーさんは、ものすごく!男前でした(文字通りです。『オトコマエ』じゃ
なくて『男前』。旅の一座の看板座長。業種で言うなら“俳優”なんだもん)。
脚本&出演の千葉さんは今回も舞台アラシな勢いの人で。
眠くなる余地のない舞台だったよ…そして次回に続いたよ…。
片桐はいりさんが観に来てました。テニス帰りですみたいなカジュアルな服装だった。

家に帰ったら不在者通知が。来週は遅番で21時前にしか在宅できないから再配達を
いつ頼もうか…。土曜日でも大丈夫かなぁ?