カードは文句を言いません。

ポリエステル100%着物に慣れていても暑いことに変わりはなく。日中気温
30℃オーバーとか言われるとげんなりするわけで。週末着用を続けたおかげで
代謝が良くなり、今までかかなかった場所も汗をかくようになりましたが。
暑いんだよだからさぁ…。
と、そんなわけで、先日から木綿の単衣を探しております。つーか。いつもの
古着屋さんに私好みのデザインを発見していてずーっと悩んでいるのですが。
この連休の湿度と温度に負けて、購入してしまいました。
いいのいいの、カードは文句を言いません。
でも、こーやって準備万端にすると来週は涼しかったりするんだよなー(笑)。
ま、いいです。来年にだって初夏も晩夏もありますから。
………今年の支出は絶対に被服費が飛び出るぞー…(苦笑)。