ビバ!休日出勤

今日はロンの出番が少なくて淋しい…。
コハナちゃん可愛いなぁ。
ぷりきゅあを見ながら出かける支度をして(だって着物持って出るから…)。
今日は休日出勤です。職場最寄り駅に11時前に着けばいいので、家を出るのは
10時前です。なので日曜日の朝テレビを全部見てからで十分間に合うのです。
で、職場で朝昼ごはんを食べて。
来るのか来ないのか分からないお客さんを待ちつつ、帰宅記録を片付けて。
これで振替休日を平日に1日もらえるんだからラクチンです(オイオイ…)。
でも今日は段取りが悪くて、いつもの16時40分バスには乗れませんでした。
17時のに乗って、特急電車に無事乗れて、西武で着替えて、帰宅。
半幅帯貝の口仕様ならコンスタントに30分弱で装着できてるぞ☆よしよし。
常に20分弱で着れるようになったら、職場で着替えが可能なんだよなー(笑)。
精進しよう。(襦袢分の一枚が少ない浴衣を着るのは13分でできた)