もう半月経ったの?!

9月の連休1回目。ということは9月が半分経過しちゃったということですよ。
何だかあっという間だったなー。何でかなー。
やばいよなー、こんな某所にばかり通ってて、まぁそれは財政上以外に問題は
ないんだけど、うっかり記録なんか取り始めちゃったのが運の尽きと言うか。
某所にいる時間より後処理の方が絶対に時間かかってるもんなー。
こんなことで大丈夫なのか私。(多分大丈夫じゃない…)
よくないですよ!よくないですよ!
久しぶりにMステでも見て英気を養いませんと!(笑)
………うっわー珍しい、町田サンが振り遅れてるよ…。

どうぶつの森』。Mさんのところに引っ越して行ったグレオが荷造りをしたと
言うので久しぶりに通信をしたんだけど、…引っ越してきません。普通なら余所の
村からの移動が優先されるから、自分のとこの住人が出ていったのと入れ替え
になるくらいのタイミングで引っ越してくるのに、丸一日住人7人で経過したよ。
…これは自前データの住人が越してきそうだなー…。
その後グレオはちゃんと転出しましたか?ちなみに、うちの村からはロビンが
出戻っているはずなんですが…。>Mさん