予定通り(苦笑)

多分忘れられてると思うんだよな〜と思っていたら案の定、経理担当者は私が
依頼した今日〆切の仕事をすっかり忘れておりました(苦笑)。無理だろうなと
思いつつ、マニュアル付き書類の表紙に「9/12日(水)提出」って書いて
おいたんだけど、見なきゃ意味ないよねー(笑)。
ということで、どう考えても今日の提出は無理です。今日から始めるって言ってた
平成17年度の経理情報が、今日出てくるわけないもん。
ということで、予定通り〆切を蹴飛ばしました(笑)。
来週…に提出できるのかしら。できるといいなぁ。全ては経理担当者の回答次第。
頑張れF氏〜〜。

「今日からやります」と言われた瞬間に来週までお預けが決定したので、仕事を
してるフリをして帰宅日記まとめてました(苦笑)。
背後の作業台では仕事がどんどん山になっていっておりますが。
まぁ、置く場所がなくなるより先に私が片付けてしまうと思うので、あんまり
積極的に働かないようにしてるの。後日首が回らなくなるのは百も承知(苦笑)。