取扱注意

〆切間近の仕事に苦労させられてます。
入力の途中で保存してファイルを閉じてしまうと、入力不可になっちゃうのね…。
という基本的な性質に気付かず、保存しては最初から入力してを繰り返すこと数度。
疲れました…。
使い慣れないノートパソコンで仕事をしているから尚更です。
おっきいキーを叩きたい…。
明日休んで〆切間に合うのかなぁ。
間に合わなくても休むけど(笑)。
一応終わったけど、大きすぎるファイルは物理的に運び出せません。
ということは?
使えないかもよーと訴えるのを騙し騙し使って、Win98のパソコンで再入力。
それは休み明けにやるけど。
駄目だったらどうしようか。…別地域部署の人にアップロードしてもらうか…。
もー!
何で6.0以上じゃないと使えないようなプログラムにするかなー!!!
くそったれ。