連れ帰りました♪

長期使用の割引キャンペーンに乗っかって、携帯電話を機種変更しました。
最近ケータイサイトを見る機会が増えて電話代がぐぐーんとアップしちゃったんで。
機種代がかからないなら機種変更手数料2100円の元はすぐ取れるしね。
ということで、携帯ユーザーになって以来初めて!SANYO以外のメーカーを
使うことになりました。
予想はしてたんだけど、使いにくい…(苦笑)。
同メーカーを使ってると入力方法はまず変わらないから増えた機能だけ覚えれば
いいんだけど、違うメーカーになると細かいキー設定が違うから、やりたいことと
やってくれることが違っていて、表示されたものにビックリする…。私が出したい
のは顔文字じゃなくて絵文字なのよー!とか(笑)。
しばらくは顔文字にうなされそうです。
説明書読むか…読まなきゃ駄目か…駄目なのかな…。面倒くさいなぁ…。

夕方になったら雨の気配がなくなったので、白孔雀の袋帯を連れ帰りました。
収納スペース確保しなくちゃ(まだだったのか!・苦笑)。