頭が足りない

職場の事務用パソコンは、Win98です。
締め切りのある件の書類は、アクロバットリーダー6.0〜7.0じゃないと
作成できません。
……SEさえ入れてないただのWin98では5.0が限界です。
さーてと。去年はどうやって作成したんだろうなこの調査票?
……………。
普段は電話台になっていて失念しているのですが、XPを積んでるノート
パソコンがありましたねそう言えば。何で普段使ってないかって言うと、
業務用のサーバーとは繋がらないからっていうのが9割9分9厘で、
ノートパソコンのキーボードは打ちにくいからっていうのが残りの1厘。
とにかく使われないので、アダプタなしでの利用はできません(笑)。
久しぶりに電源を入れたパソコンは、いろんな仕事が溜まってました。
それを片付けていたら一日が終わりました(苦笑)。ふふふふふ…。

明日の『カリギュラ』チケット争奪戦に備えて今日は早めの就寝。
自分で布団を敷いて先に寝ちゃうのは全然構わないんだけど、リビングを
無人にして寝るなら、パソコンと電気は消してください。電気は大切にね?
日々の省エネ習慣が倹約に繋がってるのよ〜。>mちゃん