俺、誕生

9月からは上映時間も変わるのね…。ああでも1日って映画の日だから1000円で
見れるんじゃーん☆
週末の帰宅予定と上映時間を見比べて、うん、何とか組み込めるわね。と鑑賞決行。
ということで。
日曜朝放送の特撮番組映画版2本立てを観に行きました。
電映版は、相変わらずのカクシターズに、この番組ってホント敵チームのキャラで
保ってるよなぁと思いながら鑑賞。カメレオンロボ可愛い〜〜♪
そしてメインの『俺、誕生』。テレビ放送回とものすごーくリンクしてるので、
リアルタイムで観てるんじゃないから内容が濃いんだか分かりにくいんだか微妙な
ところではありますが、モモ小太郎がすごい可愛い…っ!!ので、オッケーです。
Kちゃんと二人、モモ小太郎に悩殺されました(笑)。
満足です♪