お誕生会でした

お屋敷でね(笑)。mちゃんの誕生日当日に。同じテーブルにいても他人事
だなーこのお祝い光景(笑)。びみょ〜に羞恥プレイな感じがしてるのって
本人だけかもね〜(でも私もやりたい。つーか、やる)。面白かった♪

朝、例によって『どうぶつの森』をやっていたんだけど、今日は村にローラン
が来ていた。もらいたいものは全てもらっているので、もう相手をしなくても
いいやって感じなんだけど(笑)、くれるなら障子と畳をもらうのもいいかな
と思っているので。
でも。くれるのは荒野の壁とかエジプトな床とか、もう何セットできた?な
物なんだもんな…。他の住人を起こしてチャレンジする気力なかったよ…。