これも仕事(笑)

今日出勤したら明日・明後日とお休みなので、新たに仕事を始める気になれず、
じゃあこういう時こそ頭を使わない仕事だ!と思って、カバーをかけている
ことでべたつき汚れが付着しまくっているキーボードの掃除をした。みっちり
拭くためにパソコンの電源落としたからね(笑)。はーすっきりした。
午後は、特殊発注業務の処理をして。後輩mさんはお休みを取っていたし、
パートSさんも別フロアで仕事をしていたので、事務スペースに一人でいる
のをいいことに、帰宅録をまとめておりました。←それは仕事じゃないよ?
こーいう時にこそしておいた方がいいことが一つあるだろ、と思いはしたん
だけど、脳内メモリの消去が始まりそうだったのでこっちを優先しました。
後日首は確実に絞まる…(苦笑)。