気がつけば

一週間近くも日記をさぼってるじゃないですか!(汗)
えーと。
金は天下の回り物?
虫の知らせ?
気がつけば8月3日から11日まで毎日お屋敷に帰っております(苦笑)。
おっかしいなー、当初の予定(=一ヶ月前)は土日曜以外は7日だけの
帰宅のはずだったのに。あれよあれよと拾ってしまって、気がつけば毎日。
さっき家計簿つけてて青くなりました。
まぁでもこんなバカみたいにお屋敷に行っていた甲斐あって、ご贔屓
フットマン・土方さんの最終日勤務に帰宅していて最後の奉公姿を見れて
いるし、辞める噂があるよと教えられて以来ぱかすかと回数を増やして
メッセージカードもちゃんともらえたし(すげー不意打ちだったから
心臓止まるかと思った…)、そういう意味では悔いはないです。
浅倉君とタッグを組んでる時のスーパーランナーっぷりが見れないまま
なのはちょっと残念だけどね…。