嵐コン

一足早い夏休み有休を取って嵐コン。なのですが。せっかく休みを取ってるので、
もちろん池袋に行ってから(もちろん、て!)横浜まで移動ですよ。浴衣なのに
ただ帰宅するというのも面白くないので、帯を毎回替えました(笑)。我ながら
よくやるよなぁとは思いましたが。京都で買った蝶の博多帯が使えたので満足♪
で。新横浜に移動して。
駅前でいきなり腕を掴まれて「何?」と思って立ち止まったらAさんだった(笑)。
何となく名前を呼ばれたような気がしたのは気のせいじゃなかったのねー(笑)。
無欲の勝利のセンター席は、とても眺めのいい席でございました。
ブロック間通路横の席だったから空間があって見やすいのですよ。しかもそっち側
が外周の立ち位置前になるから、障害物がなく見放題! 近かった…。
(ちなみに、反対側の端はムービングステージの足を通す用の空間で、これはこれで
程良い距離で見やすかった)
帰宅とハシゴなのでウチワはなく、立ち位置に来た人に手を振っておりました。
が、まさか松潤にピンポイントでお手振りをもらうとは思いませんでした(苦笑)。
客席ライトが煌々と点いてて明るかったし、目の前に通路があるから全身見えます
って位置で浴衣着てたから余計目に留まったのかもしれないけど(日程的な問題
なのか、入場列を見てても浴衣着用率かなり低かったんだよね。実際、私のいた
ブロックの辺りでは発見できなかったくらいだ)。今度は誰が来るの?松潤か〜と
思いながら見ていたら目が合って、そのまま目線固定でお手振りって(苦笑)。
<s>えーと、そーいうのはできれば相葉ちゃんとか翔くんとかから欲しいかな…。</s>
そんなハプニングもありましたが。
いつにも増して良い出来でした。バックダンサーがしっかり揃ってるってステキ♪
これだから職人チームの嵐コンはやめられないのよね…(笑)。