少年隊PLAYZONE『Change2Change』

未だかつてこんなに胸くそ悪い脚本があっただろうか。いやない。
ええと、ぶっちゃけ、始まって10分で帰ろうかと思ってました。マジで。
教育機関に所属し、門前の小僧ながらも多少の知識を得ている身としては、
知ったかぶりな設定がどうにも鼻について鼻について仕方がなくてね…。
肝心のキーパーソンは学芸会な演技力だし、周りとの年齢差も気になるし
(一人だけ幼いっていうのがね…。仕方ないんだけどさ)。…まぁ、絶望的な
棒読みで頭を抱えさせられた藪に比べたらかなりマシではあるんだけど、
内容が内容なだけに実力がないとね…ただでさえ上っ面な脚本の重みがね…。
歌って踊らせたら近年稀にみる逸材でぶっとんだけどさ(笑)。
イマドキのジュニアで軸足がぶれずにターンできる子って珍しいよ、うん。
末恐ろしいオコサマだわ知念侑季…(笑)。
そんな第一部でした。チケット代的には大損もいいところ。高いよ!な第一部。
それを額面金額まで引き上げたのは、第二部の東さんのソロ、千年。
うわー本家だよ嬉しいなぁとののーんと見ていられたのは最初だけ。サビになって
上手下手からバックダンサーが出てきた途端に心臓止まるかと思いました。
左右のお小姓隊を晃とアツヒロがやってる…。ひー。
アツヒロ隊のmちゃん&Kちゃんに、晃班の私とIちゃんという顔ぶれで、
一体誰がメインの東さんを見ていただろうか(苦笑)。揃いも揃って両手に
汗を握って「お願いだから振りを忘れないでよ〜。鏡面振付だから相手を見ても
逆の動きをしてるのよ〜」と、祈るような気持ちで見てましたよ、ええ(苦笑)。
はードキドキした…。(いろんな意味でな…)
来週も一回見るんだけど、心の平安のためには………第二部だけ見る、とか…
第一部は寝てるとか…ってどうだろう(笑)。