ひっそりと。

最近、村のベルフィーバーが午前中カブ価で発生するので、利益のお裾分けをする
機会がなくて淋しい。もったいないなぁ…。
これで今度の日曜はカブリバを捕まえなきゃいけなくなって、まいったなぁ日曜は
朝から予定が詰まってるんだけどと嬉しいような悲しいような(笑)。
村の生活は1時間遅れなのでね…。上野までの電車の中でやるか、朝起きてごはん
を食べながらやるか。荷物になるから家でかなー。どのみち電王は予約するんだから、
見ないにしちゃって村の手入れとカブ購入して出かけちゃうにするかぁ。科博までは
ドアtoドア30分なんだけど、投票してく時間分が電王にかかっちゃうんでね…。
5分見れなくて予約するなら30分見なくても一緒だもん(笑)。

夜は帰宅。仕事帰りなので全員で洋服。職場で着替えることもできたんだけど…。
ま、たまにはこーいう日があっても。と思ったのに、担当は夜の蝶じゃなかった。
残念(笑)。