はっぴばーすでー

たまごをかかえてた同僚Mさんから「産まれました」のメールが届きました。
予定より一週間くらい早かったのかな。お疲れさま〜。
でね、ええと、…男の子なのか女の子なのか、書いてほしかった…な(笑)。
予定では男の子だ、とは聞いてはいるんだけど。ごくごく稀に違うことが
あるじゃないですか。ホントに男の子なのかな??(笑)
ま、そのうちまたメールがくるでしょう。
昨日、V6コンサートの申込用紙が届いてたんだけどさぁ、日にちを教えて
あげた方がいいのかなぁ…本人結構真剣に「日程が合えば行きたい」って
言ってたからさー(嵐コンが出産予定日どんぴしゃだって凹んでたし)。
───と、「産まれました」メールをもらった瞬間に考えておりました私(笑)。
でもって、明日の帰宅、担当麻生さんにならないかなー土方さんいないかなー
いたら産まれましたって〜って言えるなーって思いました(笑)。
なんて、邪なことばっか考えちゃいましたけど。
お疲れさまアンドおめでとーなのです。落ち着いたら顔見に行かせてもらおっと♪

結局、男の子だということは同僚H氏に教えてもらったのですが(彼のところは
ご主人から電話が入ったらしい・笑)。
夜。同僚Mさんからメールが来ました。V6コン、カミセン仲間のTさんと既に
打ち合わせ済みですって(笑)。おいおい〜〜(笑)