ツキが変わった

どうぶつの森』。
週始めが低迷だったカブ価が昨日いきなり2倍になっていたから、今日は職場に
着いてから電源を入れて(遅番以外は職場の就業時間前2度寝タイムに電源を
入れないと午前中のカブ価チェックができないのだ)みたら、案の定フィーバーに
なっていた。1カブ550ベル。でも午前中だから自分一人でホクホクと儲けを
喜ぶしかないのよね…残念。
で。前々からちょっと気になっていたのでメモを取っていたのだけれど、つねきち
の訪問日を金曜から木曜に変更して以来訪問者とフィーバーの回数が増えている。
曜日を変えたのは名画のためにパートFさんのお嬢さんsちゃんからソフトを借りた
頃だから…5月末かな? この間にローランもジョニーも2回見てるのにラコスケ
には一度も遭遇してないんだよね(用ないからいいんだけど)。出現率としては
ラコスケの方がジョニーより高いはずなんだけどねぇ…。ま、その割に欲しいもの
をくれないんだけどねローラン…。ベルフィーバーも月一強のペースだし。あとは
『ひびわれたじめん(どうろかも?)』だけなんだけどなぁ。←がつがつと集める
つもりはないけど収集数チェックはしている(笑)