天気予報が降水確率50%とも昼過ぎから雨が降るとも言うので、傘を持って
行っているのだが、えーと、昨日も今日も無用の長物でございました。昨日も
今日も雨は降ったんだけどね、屋外にいる時に降らないんだよね…。さすがは
『傘持ちの晴女』だよなー(苦笑)。まぁでも台風に対して勝てるとは思って
ないから15日の雨降り(てゆーか。どこの地域を見ても「暴風雨」な予報って
どうよ)は覚悟します…。置いていくのを前提にビニール傘を(笑)。荷物に
晴雨兼用傘を入れるの忘れないようにしなくちゃ!
まだ何か忘れてるような気がするんだけど…、ああ!少クラプレミアムのキンキ
特集か!!米花が久しぶりにガラ少踊ったって日記に書いてたヤツ。あれ旅行中
の放送だよね?忘れずに予約しなくちゃ〜。
はっ!関西で放送がなかった時のために電王とプリキュアも予約すべき?!(笑)