結構多いなー

土曜日はバタバタしちゃうからと、京都行きの荷造りを始めた。何と今回は着物で
散策してしまうのだ! 駄菓子菓子。行きは夜バスなのである。車内泊なのに着物を
着ていくのか?…着ませんよ熟睡できないもん。ということはつまり、フルセット
荷物にしなくちゃいけないというわけで。普段は『着物』『補正部品』『履物』と
バラバラで見てるから気が付かなかったんだけど、まとめてみると結構多いのね。
楽勝で入るだろうと思っていたカバンにいっぱいいっぱいなんですけどー。むむぅ。
こんなに荷物になるのによく持ってくるよなーmちゃんてば(笑)。

弟1号の帰国&お嫁さん顔合わせ。弟2号の予定が未定らしい。嵐の予感…(苦笑)。