アクセル全開急発進はできません

月一定例訪問のオキャクサマは案の定やって来ました(苦笑)。

今日は事務連絡会があるので8時45分〜17時出勤でした。角のおえらいさんは
どうやらご機嫌ナナメだったらしく、重箱の隅をつつくようなツッコミをして無駄に
会議を長引かせてくれました。行事期間が決定するまでの途中過程なんて他の部署
は別に知ってなくていいんだよ連絡して欲しいのはその行事がいつ開催されるかって
ことなんだからさぁ。あー鬱陶しい。
そんな次第で、いつも以上に「今日のオツトメはこれにて終了」な気分で働いて
ました。背後の作業机も閑散としてるからだる〜〜んとしてましたよだってあとは
『やりたくないけどやらなきゃいけない仕事』に手をつけるしかないんだもん明日
から研修で不在にするのにさー。と午後もだる〜〜んと過ごしていたら。
大量にきましたよサービス業が。私しかできない仕事が。私明後日から不在なのに
きちゃいましたよ大量に。今からこれに手を付ける…?終業時間まで1時間ない
のに? …無理。そんないきなりアクセル踏み込んで急発進できるほど今日の私の
テンションは高くないっす(苦笑)。と思っていたら、更に追加されました。
明日は最初からアクセル全開で片付けてかないと、これは下手すると残業だなー…。