それはちょっと早くない?

寝不足というほど寝不足にもしていないし、お昼を食堂のバイキングにしてから
栄養バランスもそれなりに取ってるはずだし、後輩mさんが物静かだから私語は
駄目だよな〜って遠慮してて気疲れしちゃってたけど慣れてきたら私語も独り言
も大丈夫だってことが分かったし(笑)、先週の帰宅で八つ当たり的にちょっと
言い過ぎちゃったな〜と週始め2日間ほど凹んじゃった以外はまぁ順風満帆に
生活してるんだけど。……おなかの調子がね、何だかいや〜な感じなんだよね。
良すぎるくらい調子のいいお通じとかさ(ありがたいけど)。
状態が導き出すだろう結果に心当たりがありすぎて深く考えたくないんだけど、
これは…明日あたり来るかな、毎月恒例のオキャクサマが。…4日も早いけど。
勘弁してよ〜ただでさえ28日周期なんていう年13回から下手すりゃ14回訪問
の人なんだから、ちゃんと予定通り来てくれないと困るんだよ。むしろ遅刻して
くれるくらいのペースで構わないんですけどー!
……土方さん辞めちゃうかも、ってそんなにショックだったんですか私…(苦笑)