こんなんできるかー!

この量だと3時に終われるかな…って昼休みの存在を忘れてたよ、4時だわ。
と予想していた通り、1件目の大量仕事は4時3分前に片付きました。
4時を過ぎても来ない営業(和製キアヌ・リーブス35歳には見えない童顔。
しかし見た目の通り頼りなく使えない…それでも係長35歳(苦笑))が
来たのは4時20分。アンタは何度言えば訪問時間が安定するんだ(怒)。
2件目の方はそれほど量はないから、よしこれなら定時前に終わって留守中
の仕事の指示もしっかり出していけるぞ!と思っていた。
駄菓子菓子。予定は未定。大量だけど素直だった1件目と違って、2件目は
足りないのだいろいろと。必要事項が足りているものをまずは片付けて、
残りの情報が足りないヤツを補足しないことにはその先に進めない。こんな
歯抜けなお仕事を他所の人にはとても頼めないよと頑張ってはみたものの、
時間だけが無駄に過ぎていく。……サービス業だからってそうそう甘い顔
ばっかしてられっか!
「こんなねぇ、子どものオツカイみたいな書類持って来ないでくれる?
必要最低限のコトはしっかり自分でやってちょーだい」
という気持ちをオブラート30枚くらいにくるんで、謹んでお返ししました。
月曜日の出勤が楽しみです(笑)。
明日と明後日は都内某教育機関(何がいいのかさっぱり分かんないんだけど、
有名な王子が所属してるところだ)で研修。移動時間調べなくっちゃ。