ほー。

博物館寄贈品コンプリート記念の『博物館の模型』は、寄贈経験の有無を問わず
同居人全員に届いたよ。4つももらってもねぇ…。博物館コンプをする気のない
先着3名様に差し上げますかね(笑)。

メロンシャーピックみたいな色のがらくた着物を買った。リフォームして裾よけに
したいなぁと思って。見えない物だからミシンで縫っちゃえばいいし。
問題は、肝心のミシンを出してくるのが面倒だ、ということなんだけど(笑)。
腰巻き部分用のさらしは買うのか?買わなきゃ駄目か??家にある布じゃ駄目か?
もう着ない綿パジャマとか。布目の縦横考えないと駄目なのかな?
んー。
とりあえず、ママに相談してみるかぁ。…ミシン使っていいからって布送ったら
加工して送り返してくれないかな?(笑・当初の購入目的は自分で加工だった
ような気がするんだが…)