テレビをつけてても

見てないんじゃ意味ないんだよー、という1時間になってしまった土曜の夜9時。
世界ふしぎ発見』でございます。見る気満々で、帰宅から帰ってきて(すごい
日本語だなぁ・笑)時間も間に合ってテレビもつけたっていうのに、太鼓結びの
練習したり、隣の部屋で店開きしたりしてましたー(苦笑)。
Kちゃんが仕入れてきた日向夏のリキュールを飲み、カップの大きさの違いが
睡魔の違いになって、我が家常駐の薔薇カップ2客を使用したKちゃんmちゃん
は沈没。両親のイタリア土産、ピサの斜塔カップエスプレッソカップサイズ)
で飲んだ私は一人黙々と帰宅日記を書き、真っ赤な顔でくーくー寝てる二人が
幸せそうだな〜私も寝ちゃおうかなーと冷蔵庫から出してきてもう1杯飲んで
(それでも二人が飲んだ量より少ないと思う…)、「寝るなら自分で布団敷いて
寝てね」と本当に飲み場所しか提供しない家主は、KちゃんのDS本体を借りて、
一人二役の『どうぶつの森』通信。パートFさんのお嬢さんsちゃんのタンスは、
本当にタンスとして使われていて中身は洋服ばかりなので、通信したついでに
それも触ってカタログの品揃えを増やして。やることもやったので自分はさっさと
寝支度を整えました(笑)。
布団に入ってから1時間くらい喋ってたから、結局はいつも通りの就寝、と。