フィーバー

一昨日くらいからじりじりとカブ価が上昇しているので、これはくるかな?と
思っていたら案の定きましたよカブ価フィーバー(笑)。ということで村仲間に
すかさずメール。私がマメにチェックしてるから…っていうのもあるんだろう
けど、それにしてもうちの村ってカブ価フィーバー多いような気がする…。
風水の金運がカブ価に影響するっていうのは聞いたことないんだけど、他に
影響しそうなことって思いつかないんだよねー。まぁ、どっかでフィーバーして
くれればそれでいいので、何が理由で発生してるかはどうでもいいんだけど(笑)。
昨日はつい無駄遣いしちゃったんだよね実は。120万ベルも払って『王冠』を
買っちゃったのさ(笑)。巨額の富を築いて村役場の模型をゲット!という
目標は持ってないから、ついつい無茶な使い方をしてしまうと言うか…。でも
だからってこんな大きな買い物ばっかりしてたら貯蓄はいつかなくなるよねぇ。
実は飾る気はないのに玉座も欲しかったりするんだけど…(苦笑)。