あと1枚

パートFさんのお嬢さんsちゃんが、最近は全然やっていないということなので、
どうぶつの森』のソフトを借りております。「4ヶ月くらいはやってませんよ」と
言われたので絶対に遭遇するだろうなと思っていましたが、初めて見ましたよ
室内を走り回るGの姿を(笑)。踏むと「ぷしゅ〜」と昇天する姿が可愛い(笑)。
村中にはびこる雑草を抜いて抜いて抜きまくってまだまだ抜き続けてやっと
人心地ついて。残念ながらラフレシアは咲いてなかったなー。
花は植えてもすぐ枯れるだろうから何もしないけど、☆印の発掘はしておこうと
スコップを持って村中走り回り、発掘してみると埋まっているのはゴミばかり。
ちゃんと不用品回収箱に捨てようよ…(苦笑)。
部屋のレイアウトも風水を重視してね。暖炉は部屋の真ん中に置きたいけど、
風船の通過回数を増やすつもりだから右端に移動、と。今ある家具じゃこんな
もんでしょ。っとそうだ家具!たぬきちのところでカタログ見なくちゃ。名画は
ほとんど買わないって聞いてるけどどうかな〜。ってあるじゃん私が探してる
2枚のうちの1枚が!やった! いそいそと注文して、お代は踏み倒しでしょう
この先毎日起動して3人の住人を駆使してベル岩鳴らしまくって貯蓄を増やして
あげるんだから。
そこでハタと気付く。ソフトだけがあっても通信はできない…。DSが2台ないと
ダメじゃん…。DS2台かぁ…うーん。……そうだ!週末酒盛りにくるKちゃんに
頼んでDS持ってきてもらえばいーんじゃん!各務君じゃないけど一人二役
通信すればいいんだよ。えーと。そういうことですので、週末、酒瓶抱えて重い
のは重々承知ですが、荷物にDSLiteも入れて来てください(笑)。>Kちゃん

どうぶつの森仲間のみなさま
 探し物は『かちのある名画』1枚となりました。見かけましたらお取り置きで
 お願いしますーー。