広く感じる…(笑)

タツ布団を片付けて冬装備を完全に解除したら、リビングが広く感じます。
どんだけ雑然としてたんだ!って感じですが(笑)。
タンスに入りきらない着物の山と、積ん読雑誌改め未整理雑誌収納ダンボールは
床に鎮座ましましておりますが。それでも窓を半分近く塞いでいた桐タンスを寝室
に移動しただけでこんなに空間ができるのか!って感じです。
あとは、この状態がいつまでキープされるか、ですけども(苦笑)。
(寝室に、洗濯待機の冬用シーツと洗濯済みの冬用室内着を入れる小袋が、夏用
シーツを出してきた関係で床に転がったままになってるのだけれど、この小袋は
天袋にしまうのでそうそう出し入れは出来ないのだな)
(リビングの電気が切れかけてるみたいなんだけど、椅子に乗っても届かないと
思うのよね…。マンションの管理会社にサイズとワット数を聞くついでにお願い
したらやってくれるかなぁ。今なら部屋に人を入れれるし!・笑)