サバイバル☆アイランド

昼回の客席には米花家と秋山家がいました。姉妹そっくりだよねどっちの家も(笑)。
ヨネ坊主は可愛かったです。頭ちっちゃいし形いいよね〜。カーテンコールでお辞儀
するとさ、綺麗な頭の形が見えてねぇ(笑)。ヨネ坊主を堪能してました☆
えーと。
ラジオで5分×8回放送していたのと大差ない内容で、展開もオチも知ってしまって
いたのが残念でございました。屋良の長台詞は意識朦朧だったもん眠くて…(苦笑)。
ところどころお遊びアドリブがあるんだけど、そうと分かるところが何とも。彼らの
舞台を見慣れてるから分かっちゃうことなんだろうか?(苦笑) とりあえず、町田の
「あっちだ!」の動きは懐かしかったけどね(パックだった・笑)。
で、これをあと3回観るわけですね私。初見でアドリブだなって思ったところ以外に
アドリブがなかったら、結構苦行かも…(苦笑)。キャスティングが違ってたらそうは
思わないんだろうけどなー。屋良以外は何やってても意外性がないんだもんなー。

今日の私は鯖愛を挟んで帰宅してたわけですが。カーテンコールで米花にしっかりと
お愛想してもらったのに、夜回帰宅の担当が黒江君だったからありがたみが薄くなっ
ちゃいました…ゴメン米花…(笑)。でも、そんな黒江君でも原には負けるんだから、
原って…(苦笑)。