まったりと。

どうぶつの森
雨が降っていたので水やりをしなかったのに、枯れかけてた花たちは軒並み
消滅してしまった。…雨なんて信じない…(落涙)。
そして、今週末がフリマだということに気付いてWショック。最高値購入の
さるおが転居しちゃったよ…。今いる住人たちとどれくらいコミュニケーション
取ってたかなぁ…。ま、念願のぶたの貯金箱をゲットしてから貯蓄に興味を
なくしているので、どんな値段で買い取ってくれてもいいんだけどさ。

頑張ることを放棄したので、まったりとした夜を過ごしました(笑)。
交差点を一つ越えた先の、気になっていたラーメン屋に行ってみた。んー…
このトッピング量でもやし100円は高いぞ。味はそう悪くないんだけど、もう
行かないなー。

そして。
お泊まりのオトモダチを放置して一人さっさと寝た。ホントに睡眠時間が不足
してるんだなー今の私(苦笑)。無理しないようにしよう…。