憑きものアリ

通勤時の電車内を寝て過ごしているのに、どうも夜更かしができないんだよね…。
いつもなら、23時頃にちょっと眠くなって、次の眠気は25時過ぎにくるのに、
ここ数日はいきなり26時前にどかん!とやってきて、はっと気付くとスイッチが
落ちている(つまり寝ている)。起床は7時前だからそんなに無理な夜更かしでは
ないはずなんだけど、…眠いんですよものすごーく。何かホントに憑いてないか?
睡魔とかいう名前の魔物が(笑)。…んー…ストレスではないんだけど、気疲れは
してるかもしれないなー。普段は気力で体力を支えてるところがあるから、その
気力が減ってるから体力はしっかり温存してよねって訴えられてる気がするよ。
いい加減無理のきかない年齢なんだからSOSは敏感にキャッチしないとね…(笑)。
えーと。
そんな次第なので、無理して頑張ることを放棄しました。悪しからず(苦笑)。