無欲の勝利

久しぶりに衝動買いをしました。衝動買いをするとたいてい早い時期に好み
からズレていくので、基本は「時間を置いて三度悩む」なんだけどね(そして
どーしても欲しい!と思ったら、積極的に買うことにする。ま、借金しない
程度に…だけど)。でも、今しか買えないし、買わなかったら絶対後悔する
って思っちゃったから仕方ないよなー(実際、一度は店の前を立ち去った)。
きつねのお面の根付なの〜♪ 最後の一個を購入しました(ギリギリセーフ)。

GW前半の帰宅が大豊作だったから、後半は私的には不作だろうなーと覚悟を
して帰宅したら、実際にのんびり過ごすわ〜なフロアの様子だったんだけど、
クラッシャー辰生君のおかげで(笑)フロアにお屋敷の座敷童子が現れ、何だ
かんだと働いていき、えーと、今回も何かと気を配っていただいちゃいました♪
無欲の勝利だよ…(笑)。