充電したような漏電したような

本日の電王。とうとう出ましたよムラサキくんが!ダンサーか!それもかなりネジが
跳んでる子だよ!ドラゴンフォームってことはやっぱり竜の子太郎なんだろうか(笑)

プリキュア5を見て、村の世話をして。投票しなくちゃなので早めに家を出て。
途中郵便局に寄ってチケット代を振り込んで、投票して、お昼なのかおやつなのか
微妙な時間帯に食べるパンを買って、出勤。
携帯のアラームをセットしたのに鳴らなかった!とよく見れば、月曜〜金曜しか
鳴らさない設定のところでセットしたらそりゃあ鳴らないよ今日は日曜日だもん!
下車駅でよく起きたよ自分〜!と胸を撫で下ろす。予定より1本早い特急電車に
乗ってたけど乗り越したらバスには間に合わなかったよ…。自腹でタクシーだよ
接客タイムは14時〜16時なのに11時半に部署待機のために二千円だから!
よかった〜そんな馬鹿馬鹿しい出費をするような事態にならなくて。
昨日休んでたから机の上に仕事ができてるんだけど、今日はシステムが動いて
ないからできません。メール回答の処理をしたらあとはお客さん待ち。暇…。

バス発車時刻5分前に「撤収出ましたよー」と同僚Mさんから内線連絡。うわー、
こーいう時に限って背中ファスナーの服なんだよー(汗)。とにかく着るだけ着て
バスに乗ってからだ!と、半分だけ締めた状態で上着を着て(苦笑)ロータリーで
バスを止めて無事乗車。予定より20分早いバスで駅まで。電車に乗る前にトイレ
でファスナーをちゃんと締めて(笑・うっかりそのままで上着脱いだら危険だよ)。
一旦家に帰って着物に着替えるには微妙に時間が足りないのでそのまま池袋へ。
どうにも小腹が空腹だと自己主張を続けるので、時間つぶしがてらマックで胃を
黙らせて。参加するつもりのなかった村のイベント・釣り大会は、こーいう時に
限って高額魚のタイばかり釣れて頭を抱える。いいんだよ大きさ競うんだから安い
スズキでー!(苦笑)

ちょっと早めにKちゃんに来てもらって、二人で一人帰宅(笑)。の予約だったん
だけど、お屋敷に帰ったら、な〜ぜ〜か、二人帰宅だった…(苦笑)。普通に二人
帰宅より無駄にテンション高いんですけど(笑)。
帰宅日記を書き始めて、中断してBSの風林火山を見て、帰宅日記に戻って、日付
が変わりました。日曜日のテンションじゃないよ今日…(苦笑)。