やっと慣れてきた

11時〜19時の勤務になって3日、やっと体が慣れてきました。毎朝6時頃に
目が覚めて「今日は8時前まで寝てていいんだからー!」と寝直してきましたが、
やっと!目覚まし時計に起こしてもらえました!(笑)
就寝時間は変わってないんだけどね…(6時前に起きなきゃなのに2時に寝てる
ってとこが問題だろ自分)。
「やりたくないよー」とやさぐれていた、『書けば書くほどボロが出る』原稿も
終わったし(添付用写真に一苦労させられたのだが、終わってしまえばご愛敬)。
3ヶ月に一度やってくる請求書も、3ヶ月分の処理を溜めてた割にスムーズに
まとめられたし(相対的な件数が少ないからね…)。
とホッとしていると、一番やりたくない調査票なんてものが届いたりとかするん
だけど。これ、異動してくる後輩Mさんに託しちゃってもいいかなぁ…。
最初から「1年」って期限を切られてる異動だから、どこまで仕事をお願いして
いいのか分からないんだよなー。はぁぁ…。
無自覚のまま取りこぼしちゃってる仕事もある気がするし。いやそのための年間
業務一覧なんだけど! …見なきゃ意味ないよね〜(苦笑)。
まずは、目先の仕事を片付けよう。そうしよう。