鯖愛ラジオドラマ

今日は放送前にちゃんと練習したにゃ。タイマー録音成功したにゃ。
これなら明日からはお任せで大丈夫にゃのにゃ。
びみょ〜に時計が遅れているみたいにゃのだが、まぁ影響はにゃさそうにゃ。
前回のあらすじが1行、みょ〜に格好つけた秋山の声で語られるのにゃ。
配役が意外性も何もにゃいので、正直言って「つまらにゃい」のにゃ。
ボケの町田にツッコミの米花にゃんて、今更にゃのにゃーー!!
はぁ…。
これを吾輩は4回も観るにゃりか。きっついにゃー…。
ボケの屋良にツッコミの秋山、(ちょっとトロいけど)常識者のリーダー米花
にゃんてキャストなら喜んで毎日通うんだけどにゃぁ。
……ふにゃ?
正規キャスト・屋良の役どころが記憶ににゃいのにゃ…(苦笑)。

 
(酷評を述べるにあたり、好評だった猫語で“印象だけ”やわらかく綴ってみました)