猫バトンをもらったにゃー

♪猫バトン概要♪
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾総てに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでもかまわにゃい
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと
・すでにやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃー

にゃんてバトンを押し付けられてしまったにゃ。
にゃにも書くことがにゃいのにゃ。
最近執事日記がやたらとにゃがくにゃってるから、実はこっそり別ページを
作ろうとしてるにゃん。
…あ。言っちゃったにゃー。こっそりじゃにゃくにゃっちゃったのにゃ。
そのうちオープンする予定にゃん。転載にゃので新しい記事はにゃいのにゃ。

今日からMAのラジオドラマが始まったにゃん。
コンポのタイマーにゃんて使ったことにゃいのにゃ。
昨日、説明書を見にゃがらセットしたにゃ。にゃのに時間になっても
動かにゃいにょはにゃぜにゃんじゃー。しゃー!!
録音ボタンはどれにゃ??どーやって録音するんだっけにゃ???(汗)
……なぉ〜〜。やっと録音できたにゃん…。
冒頭のニャレーションは落ちた…。誰も録音してにゃーよにゃー…(落涙)。
こにょ調子じゃ明日も動いてくれにゃさそうにゃ…。
オンタイム待機で録音ボタンをぽちっとにゃするしかにゃいにょかにゃぁ。
めんどくさいにゃん…。

バトンは回さにゃいから、やりたいヤツが勝手にやれにゃー!(笑)