つかの間のスイッチオン

無駄に夜更かしをして睡眠時間4時間という日々を続けております(苦笑)。
で、そんなのを19時に家にいる状態でやっていると、夜はかなり長いんですよ。
だからなのか、いきなり『片付けスイッチ』が入りました。
半月前に届いたダンボールの中身を整理して、不要になったダンボールを潰し。
動かす時には中身を出すんだけどなーと思いつつ、棚ぼたタンスに着物を入れて、
不要になるダンボールをひとまとめにして(こっちはまだ潰してない)。
カードの明細書と給料明細を所定の位置に移動して。
というところで、スイッチは突然切れました(笑)。
せめてPS2をしまうところまでやろうよ自分…。
通販のカタログを紐で縛るところまでやろうよ自分…。
結局、こたつの上がちょびっと広くなっただけで、あんまり片付いてないのよね。
ま、いっか。またそのうちスイッチ入るよ。

GWはどこに行く予定もないので、こうなったらいっそ休みの全部に帰宅予定を
入れてやれ!と積極的に予約。しようとすると取れない逆マーフィー…(苦笑)。
渡航中の両親が帰ってきたらGWの予定を聞いて、在宅してるようなら遊びにでも
行ってこようかな…。