クリアしちゃった

レイトン教授と不思議な町』。ストーリー中の総問題数120。プラス裏メニュー
でいくつかあるのかな。この裏メニュー問題がかなり難しくて、そっちはこれから
攻略なんだけど。それにしても早すぎだろ自分(笑)。今後は1年間毎週1題配信
されるらしいのでそれを回収して解いていくって感じ? 続編を買うかは微妙…。
面白いは面白いし、発見してしまえば問題は後から何度でも解いて遊べるんだけど、
自分で全額払って買ったらちょっとお高いソフトだなー、と。まぁでも忘れた頃に
思い出してやると楽しいかもしれない(笑)。

いきなりマンガ本を読みたくなったので、売る予定でまとめておいたダンボールの中
から何冊か出してきて読んだ。その分部屋は散らかった(苦笑)。いい加減何とか
しなきゃなーとは思っているんだけどね、積ん読雑誌とか積ん読雑誌とか。はー。