何か忘れているような

先日の『置き土産』も解決したので、のんびりと働きました。
いいのかなぁ年度末なのにこんなにのんびりしてて。
うーん……。
何かを忘れているような気がするんだよねぇ。

あ。
明日は電気点検で停電になるから、入場者カウンターをメモしなきゃ。

……
ああ!登録内容変更手続きの方法調べなくちゃじゃん!
面倒くさいなぁ。



……
概略紹介を書くように言われたなそう言えば…。何書けばいいんだろう。
特色?何ですか?それ。概略を書くとうちはここに金かけてませんって
ロコツに分かっちゃうんだけど、そんな文章を書けと。
すっごく、イヤ。
でも、私しか書く人いないんだよね…。あーあ。

人事のことは、考えたって無駄だし。

はい、凍結。

のんびり働きました。