鯖愛

サバイバル☆アイランド』、略して鯖愛。そういや先日まで放送していた
スーパー派遣さんが鯖味噌大好きでしたね♪
…ではなく。
なんだよー、予告より早いじゃないのよ当落確認ー。
時間をおけば確認しやすいだろうに、リダイヤルしまくりましたよ。
鯖愛。
申し込んだの全部取れたはいいんだけどさぁ、……東京公演、楽から前へ
3回連続で取れなくてもいいんですけど(苦笑)。
えーと、ということは?
5/20(日)の10:30か11:15と、
5/21(月)の12:15一人帰宅の予約を取ればオッケー?(笑)
ま、それはそれとして。
本命舞台だしと都合4回の観劇予定を立てたんだけど、つまらなかったら
どうしよう…(苦笑)。

休日なのをいいことに、電源を入れたまま放置時々プレイのどうぶつの森
話しかけては15分程度放置してまた話しかけて、を繰り返して、今日は
ついにヤギのユキちゃんとアリクイのさくらじまから写真をもらいました♪
あとはカンガルーのアザラクだけなんだけど、彼女は永住予定だからいいの。
そして今エイプリルが荷造りをしている…。
後釜にKちゃんの村の住人だったネズミが来そうでイヤ…(苦笑)。