結び髪ズキー

ここのところ諸事情により夜更かしな生活が続いております。
ものもらいできちゃった…。
えーと、今日の日記はそれではなく。
諸事情により夜更かしをしているわけですが。寝支度をしていたらビデオが働き
始めたので、テレビをつけてオンタイム鑑賞してしまいました。
恋する天使アンジェリーク・第2部』でございます。見ようと思えば3回見れる
この番組、ビデオセットした時点で週末放送チャンネルで見ることを放棄している
ようなところもあって、周回遅れみたいな放送局で見てますが(だからその気に
なれば二日後の深夜に次回放送回が見れる)。
8人目の守護聖、メル。第1部放送時に登場していただけあって、最初の5分で
早々に就任。他の人はエンジュの説得話があるというのに…(笑)。7分後から
見始めたからビックリですよ「先週はまだ守護聖になってなかったはずなのに…」
って。見終わってから巻き戻して最初の7分を見て確認しちゃったよ。早ぇ…。
いえ、本題はこれでもないのですよ。
本題は9人目の守護聖、チャーリーでございます。ウォン財閥仕様のスーツ姿には
全く!愛がないんだけど、守護聖衣装に着替えてからがもう!すげーツボで(笑)。
未だかつてここまでロン毛キャラにツボを突かれたことがあっただろうかいやない
ってくらい、イイんですわ〜〜〜〜(はぁと)
守護聖・チャーリーを見るためにオープニング早送りしないで見てますから!(笑)
おっかしいなー…ゲームやってる時はここまではツボに入らなかったんだけど。
やっぱアレかな、動画の勝利なのかな〜。
あ、でも、バストショットまでね。あのマントはいただけない…(苦笑)。
しかし…ティムカだって髪結んでるんだけどなー。何が違うのかなー。
…ざんばら度?(笑)いや違うな、最近の自分の嗜好を振り返ってみると結ぶ位置
だわ。うん、結ぶ位置は低めで、こぼれ髪があるのが好き、と。我ながら好みが
うるさいな…(今更だよ・笑)
何か久しぶりにゲームやりたくなってきたかも〜♪